車のコトを語りたい

ビアンテ モデルチェンジ 2013

マツダ ビアンテがモデルチェンジしました。

正確には、マイナーチェンジですね。

今回のマーナーチェンジはスカイアクティブ技術を搭載したとの事。

これによって燃費は14。8キロになりました。

よって、エコカー減税の対象にもなったので、かなりお買い得になりましたね。

マツダ ビアンテはとても良い車です。

ライバルが多いミニバン市場の中でも、とてもスタイリングがよく、
ステップワゴンあたりを購入検討してる人でしたら
こちらのほうがオススメできるほど良い車。

値引きは10〜20万円程度ですね、

マツダ ビアンテが気になる方は値引きよりも下取りを気にしてみてはいかがでしょう?

値引きは限定されますし、オプションでごまかされます。

ですので、下取りの車を交渉しましょう。

まずはガリバーで下取りの査定をしてもらい、そのデータを持って
マツダに行き下取りを交渉です。

ガリバー >>> http://satei.221616.com/

マツダの下取りが高ければマツダに売却し購入費に充て、
下取りが悪かったら中古車買い取り業者に売ればよいと思われます。

これをする事によって、値引きも最大限引き出せるかもしれませんよ。

まずは下取りの査定をしてもらい相場を知りましょう。

http://satei.221616.com/

Return Top