車のコトを語りたい

オデッセイ新型2013

オデッセイの新型がことし2013年に発売されるとの事。

内装はすこし豪華になりそうですね。

スクープなどもありますが、ホンダからの正式な発表と発売日を待ちたいところ。

ですが、画像を見てみると
新型オデッセイ画像
これまでのオデッセイとエリシオンの中間的なサイズと雰囲気ですね。

元々、ホンダはエリシオンをこれまでのオデッセイの代わりとして扱おうとしていて、オデッセイはこれまでのものよりワゴンに近づけた感じにしたかったとのこと。

ですが、やっぱりオデッセイはミニバンとしての使い方の方がいいし、ユーザーの声もそんな感じでした。

そこで、新型オデッセイは従来のオデッセイに近づけた感じにしていますね。

価格は現行のオデッセイとほぼ同じだと予想されています。

値引きは期待できないので、今乗ってる車の査定額を調べておくのはとても重要です。

ちなみに、ディーラーに下取に出すよりも中古車買い取り業者に売った方が数十万も高く売れたという例もすごく多いので、愛車の査定は今のうちにしておきましょう。

ガリバーなら大体5分くらいで中古車査定額がわかりますよ

>>> あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

今の車が高く売れれば新型オデッセイも安く変えますし、グレードの高い車種に乗れるかもしれませんし、やっておいて損は無いですね。



Return Top