車のコトを語りたい

ホンダN-ONE(エヌワン)の値引き額は?

ホンダN-ONE(エヌワン)が発表されましたね。

これはヒット間違いなしの車だと思われます。

かわいい顔で軽自動車となれば、女性に人気が出ると予想されるし、男性もこの手の車は好きなはず。

軽自動車だから税金も安いし燃費も良い。

国産車はど〜も小さい車でかわいいのがない。

そこでこれホンダN-ONE(エヌワン)ですよ。

さて、気になるのは値引き。

つい最近、ホンダのディーラーにいってホンダN-ONE(エヌワン)の値引きについて聞いた友人がいます。

その友人が聞いた話だと、やはり値引きは期待できないとのこと。

ディーラーも「元々がかなり安いので値引きはあまりできないのが実情でして・・・」と言っていたとのこと。

おそらく、一番上のグレードの車種にしてオプションをフルで装備したとしても200万円程度。

しかし、ホンダN-ONE(エヌワン)に200万円を出すのか?というとちょっと疑問が残る。

できれば100万円以内で購入したいものです。

そこで活用したいのは下取り。

>>> 車は下取りに出すな
>>> 新車を安く買う方法

に書いたように、ディーラーの下取りには出さずにカービューで査定してもらいましょう。

愛車の査定金額に数十万円の差がでます

愛車を上手に売り、そのお金を購入資金に充てれば100万円以下で一番上のグレードに乗れる可能性が高くなりますよ。

中古車査定はココがオススメ⇒carview愛車無料査定

Return Top