車のコトを語りたい

VW UP!に試乗してきました

久保田利伸さんやチャラさんをCMに起用している事からも話題になっている、VW UP!

早速、試乗してきました。

乗り心地はまずまずといったところ。

キビキビ動いていましたし、イメージ通りって感じです。

ただ、ミッションのせいなのかエンジンのせいなのか、滑らかさはあまり無いように思えました。

それでも、これで100万円台と思うとかなり安いし買いだと思います。

見積もりを出してもらいましたが、オプションをつけて、一番上のグレードにしても220万円程度なのでかなり良い。

車体自体の価格が安いので値引きは0と考えてもよいでしょう。

真ん中のグレードにオプションをつけても200万円程度なので、
下取りがかなり安くなってしまうディーラーの下取りに出さずに、
中古車買い取り業者に査定をしてもらい高く売れば
購入費用が100万円以下、もしくは数十万円になることも考えられます。

参考ページ
車は下取りに出すな
新車を安く買う方法

現在の愛車を100万円で売れれば、200万円ー100万円で100万円でUP!を購入する事が可能ですね。

そう考えると、すごく安いと思います。

燃費も良いし、なかなか良い車だと私は感じました。

Return Top