車のコトを語りたい

ヴォクシー【値引き】

TOYOTAヴォクシーはミニバンの中でも
かなり売れてる部類に入る車種。

ヴォクシーの車体価格は一番高いグレードでも290万なのでお買い得といえますね。

290万にオプションを足しても350万円程度だと思います。

平均値引きは30万円程度。
オプションをがっつりつけた場合で40万円くらいは狙いたい

40万円に近づけるためには、まずはノアと迷っていることを伝えます。

もしノアのほうが値引き額が高くなるようだったら
ノアにしてしまってもいいでしょう。

もしくは、日産セレナと迷っていることを伝えます。

そうやってとりあえず値引き額をアップさせて
40万円くらいを狙いたい

その値引き金額でオプション代をカバーし、
オプションを付けた状態で車体価格に近付けるべき。

逆にいうと、値引き金額=オプション代 として考えたい。

となると、車体価格は安くなってませんね。

そこで下取りを利用しましょう。

 

トヨタの下取りはひじょ~に安いです

以前、友人がステップワゴンを下取りに出したら3万円だと言われました。

しかし、カービューで中古車査定をしてもらったら
一番高いところで35万円で買うという業者がいたそうです。

carview愛車無料査定

なので、その業者に中古車を売ったとのこと。

トヨタの下取りはかなり安いので、
トヨタには下取りに出さずに中古車買取業者に
査定依頼をしましょう⇒carview愛車無料査定

カービューは21社の中古車買取業者に一括で査定依頼を出すので
手間が省けてオススメです。

トヨタの営業マンは
「他者さんでも査定金額はこれ以上上がりませんよ」
っていうかもしれませんが、それには騙されないようにしてくださいね。

ディーラーが行う下取りはかな~り金額が安いのは当たり前なので。

そうやって現在の愛車を売り、ヴォクシーの購入金額に充てれば
200万円台前半で購入することも夢ではありません。

・セレナorノアと迷っていることを伝え
・値引き額をアップし
・オプション代に充てて
・中古車査定業者に査定を依頼し
・一番高い業者に車を売って
・そのお金をヴォクシーの購入資金にする

と、お得にヴォクシーを買うことができると思います^^

ヴォクシーはなかなか使い勝手がいいので
ぜひ手に入れてくださいね

クルマを高く売る方法

愛車一括査定!

車を購入する前に

*
*
* (公開されません)

Return Top