車のコトを語りたい

次期フィット 発売時期は9月?

フィット

次期フィットの発売時期が公式で発表されましたね。

年内との事。

まぁ、時期ですから年内ってことしか言えないのでしょう。

これは予測ではありますが、9月頃ではないか?と考えられています。

時期フィットはHVですが、燃費がトヨタのアクアを超える燃費との噂が。

リッター36キロ程度の燃費になりそうです。

これ、すごいですよね。

私は車3台持ってますが、全部の燃費を足したら、時期フィットHVの燃費になるって感じ。。。

あまり車にこだわりが無く、コストを重視する方でしたら、時期フィットHVはかなり有望株ではないでしょうか?

価格はさほど高くないでしょう。

時期フィットは153万円からですので、オプション込みで200万円以内って感じですね。

できれば、100万円以内で買えるとお得間満載です。

現在のっている車が100万円くらいで売れれば、時期フィットはかなり安く変えるのではないでしょうか?

車を高く売るならガリバーがオススメ。

>>> あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

ディーラーの下取に出したケースとガリバーやカービューで下取査定をしてもらったケースを比較すると、数十万円の差がでることもザラです。

もちろんガリバーやカービューで査定してもらった方が高いですね。

時期フィットを安く買うためにも、下取価格は把握しておいた方が良いと思います。

フィットは値段安いから、もしかしたら、売却したお金で買えるかもしれませんよ。

Return Top