車のコトを語りたい

エスティマがマイナーチェンジ【値引きは?】

トヨタのエスティマがマイナーチェンジしましたね。

アエラスを中心に、少しスポーティにしたとのこと。

見た目だと、フロントバンパーあたりが変わったかな。

マイナーチェンジの内容としては
どちらかというと内装の変化が大きいようです。

マイナーチェンジだから当たり前か・・・

気になるのは値引きですね。

マイナーチェンジ前のエスティマがある意味では狙い目かもしれません。

マイナーチェンジがあると、
マイナーチェンジ前の在庫をさばきたいから値引き額も大きくなる傾向にあります。

なので、マイナーチェンジ前のエスティマでグレードが高いものを選んで、オプションもたくさんつければ、かなりの値引きが期待できます。

あとは現在の車次第。

ディーラーには下取りに出しちゃダメですよ。

もっと高く売れますから。

裏話はこちら⇒車は下取りに出すな

下取りに出さずに、中古車査定業者に査定をしてもらい、一番高い所に売って、そのお金を購入資金に充てましょう。

そして、最大値引きを引き出せば・・・かなりお得にエスティマ変えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

下取りに関してはこちらを参考にしてください
車は下取りに出すな

*
*
* (公開されません)

Return Top