車のコトを語りたい

新型Aクラスがカッコいい件

メルセデスベンツの新型Aクラスが正式発表されました。

これは・・・かなりイケてる。

カッコいい

今までのAクラスがこれ

これまでのAクラスと新型Aクラスを比較すると、違うものって感じですね。

これを見るかぎり、これまでのAクラスの役割をBクラスに移行して、AクラスはCセグメント的な位置づけになるのかもしれませんね。

色々な雑誌などを見てみると、若年層をAクラスとBクラスで獲得するのが目的だろうと書いてありましたが、むしろ、30~40代の人のほうが新型Aクラスに共感するんじゃないかなという感じ。

先日雑誌で見たフェラーリFFに近い感じかな。

ていうか、こういったコンパクトが「流れ」なのかもしれない。

*
*
* (公開されません)

Return Top