車のコトを語りたい

メルセデスベンツAクラスが新型に

メルセデスベンツのAクラス。

販売された当初は「これはベンツじゃない」なんていう方も多かったですが、私的にはアリだと思いました。

「知人がAクラスを買いたいけどどう?」と言われたので、オススメしたくらい私はAクラスは良いと思います。

「女性が乗るのはいいが、男性は・・・」

というご意見をお持ちの方が多いと聞きますが、そんなことないと思います^^

そのAクラスがモデルチェンジをするとのことで話題になってますね。

ジュネーブのモーターショーでお披露目とのこと。

スケッチはネットで公開したみたい

【ジュネーブモーターショー12】これがメルセデスベンツ Aクラス 新型…デザインスケッチ – 新型メルセデスベンツAクラスのデザインスケッチ – 写真 – 415111 – | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)より。

これまでのAクラスというか、Bクラスに近い雰囲気かもしれませんね。

早く新型Aクラスが見たいです。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

Return Top