車のコトを語りたい

VWシャランの値引き

VWシャランの値引きについて書いておきますね。

オプションを無料にするとかタダで付けるといった値引きではなく
車体の値引きについてです。

私が聞いた話によれば15万円の値引きだったとのこと。

輸入車は国産車よりも値引き額は少ないので
仕方ないですね。

ただし、オプションを無料で設置するといった形は
もっとあるみたいです。

例えば、

10万円のオプションを付けてもらおうとして、
その10万円のオプションを無料にしてもらう

といった形においての値引きは20万円くらいは期待できるとのこと。

とはいえ、総額で30万円、かなり頑張って40万円程度でしょうね。

さほど安くなった感じはしません・・・。

ですので、値引きはあまり期待しないほうが良いと思います。

しかし、シャランをもっと安くすることは可能です。

ディーラーは下取りの車を高く査定しますと言って
購入時の総額を安くする提案をしてきます。

しかし、その査定額はかなり安いです・・・。

例えば、
ディーラーが5万円の下取り車を10万円で下取りをします
と言ったきたとしても
それに乗らないようにしましょう。

ディーラーは下取りの車を中古車買取業者に再販するので
お客さんからの下取りの車はある種の仕入れです。

仕入れは安いほうがいい。

なので、ディーラーの下取り査定は
中古車買取業者による査定よりもかな~り安いわけ。

なので、必ず自分で査定額を把握しておきましょう。

ここで⇒carview愛車無料査定(21社の中古車買取業者に一括査定依頼します)

その査定額をディーラーに伝えて
その査定額で買い取るといえばディーラーに下取りに出す。

もしその査定額では・・・と言われたら
carview愛車無料査定で一番高値に査定してくれた
業者へ売りましょう。

そうやってシャランの購入総額を減らすことは可能です。

シャランの値引きは期待できないので、

・オプションをなるべく無料にしてもらう
・中古車の査定をしておいて査定額を知っておく

ことが、シャランを安く買うコツです^^

VWシャランはすごくイイ車なので是非お安く手に入れてくださいね

※シャランについて興味深いサイトがありますのでご紹介
こちら>>> フォルクスワーゲン(VW)シャランの値引き

査定は⇒carview愛車無料査定

*
*
* (公開されません)

Return Top